本当にありがとうございます! | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます


先日のブログでお願いした
『ビビへのお願い』
みなさん大変
ありがとうございました!


正直、こんなにたくさんの方々から
リブロク、拡散していただけるとは思いませんでした
現在、272のリブログと
Facebook、Twitterでの拡散をしていただきました
本当にありがとうございます


実は昨夜から本日にかけて
拡散していただいた方々への御礼や
励ましのメッセージ、コメントへの御礼を
お送りしているのですが間に合わない状況です

コメントでの御礼は失礼かとメッセージでお送りしていたのですが
アメーバのメッセージは1日に送れる数が決まっているらしく
本日の午後からはやむなく
コメントでの御礼となりましたことをお許しください
コメント欄を開けていらっしゃらない方々には
明日、改めて御礼メッセージを送らせていただきます



1本当にありがとうございました!






4
と、言いながら今日もビビ探しには行かせてもらいました



3
今日は家の周辺の畑地帯をまわりました



2
ビビちゃんの性格なら住宅地より
こういう静かな所に潜んでバッタやトカゲ、鳥なんかを
狙う可能性もあるかなと思います
母猫のそぼろちゃんは鳥を仕留めるのが得意です