みなさまへのお願いがございます | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます


このブログを読んでくださっている方に
いつもお世話になるばかりで申し訳ないのですが
ぜひ、お願いがございます
大変お手数ですが
迷子のビビちゃんの情報を『拡散』して
いただけないでしょうか
リブログでもTwitterやFacebookへの投稿でもかまいません
よろしくお願い致します!



1

2

3



https://www.youtube.com/watch?v=QLHjwMW1-mg


猫がいなくなりました。
お心当たりのある方はご連絡を宜しくお願い致します。
・種類:猫/メス/縞三毛
・その他特徴:小さめの子です。臆病なので
 人に寄ってくることは無いと思いますが
 目撃情報だけでもお願いいたします。
・迷子日時:7月31日午後7時頃
・迷子場所:熊本県山鹿市鹿校通り2丁目付近
・迷子時に首輪が外れてしまいました 。

保健所、警察はもちろんローカル新聞に広告を何度も出したり
Facebook、Twitter、ネットの掲示板に書き込んだりしたのですが
決め手となる情報は得られず
チラシを毎日ポステイングして歩いています。

この子は近所の野良が生んだ4匹のうちの子で
母親は避妊手術させ、子どもたち3匹は里子に出したのですが
この子は極度の人見知りでとうとう貰い手が見つからず
トライアルにも2度失敗してうちの子になった子です。
ようやく私にも慣れた頃だったから可愛くて…
皆様のご協力をよろしくお願い致します。

連絡先
石川祐一(イシカワユウイチ)
携帯電話:090-8666-4826
メール:joy-pop@hb.tp1.jp