蕎麦と鰻のセットメニュー・鰻がふわふわ感がないので中国産かも | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​蕎麦とミニ鰻丼のセット


このところ鰻に凝ってます🤣


ランチタイムは結構混んでいる

【蕎麦・天ぷら・鰻の南部屋敷】

とうたっている店で食べた❣️

ざる蕎麦とミニ鰻丼のセットで¥1,980


鰻専門店というわけではないし

鰻が国産とはどこにも書いてない💦

今度お店でどこの鰻か聞いてみよう😆


食べた感じは不味いというわけではないけど

鰻専門店と比べると

あきらかに違いがあると思った😅


見た目では美味しそうに見えるんだけどなぁ〜


まず身と皮の一体感がない❗️

前に食べた鰻専門店の鰻は

身がフワッととして

箸で🥢切ると身と皮一緒に

箸が通るのに対して…


南部屋敷の鰻は皮から身が剥がれてしまう💦

身も硬いわけではないがとろけるような

とはいかなかった

中国産かもと個人的に思った鰻でした🥢


中国産もタレを洗い流して

酒蒸しにしてから再度タレを塗って

焼くと手間はかかるけど

美味しく食べれるんだよねー💕