暑くて火を使いたくない‼️コンビニ仕入れで簡単サラダパスタ | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​セブンのサラダパスタで簡単夕飯


今日も暑くて

マスクの中はサウナ風呂状態🤣


仕事終わって明日は休み💕

速攻でお気に入りの温泉♨️にGO❣️🚗🌬️


今日は暑過ぎたせいか

全く混んでない😆

夜の時間帯は穴場Timeかも❣️


紫波町のあずまね温泉♨️

ききょう荘

一般は¥500


あずまね温泉ききょう荘♨️

アルカリ性単純温泉でツルツルのお湯♨️

疲労回復に良いよぉ〜😍


職場から約15分の温泉で

疲れをとってから家に帰りました🥰


帰る途中セブンで

夕飯の仕入れ‼️


ガス使いたくないから

冷たい食べ物だけ買った💕

ブロッコリー🥦の浅漬け❓

どんな漬物だろって思って買った😆

これが意外と旨かった😋


飲み物

すもものジュース🍹

トロピカルっぽい感じで

どんな味って説明できない😆


酸っぱいような桃のようなマンゴーのような

フルーツのスモモとは違う💦


昼の蒸し暑い天気だったけど

夜は風があって気持ちがいいよぉ〜❣️


やっぱ温泉♨️は気持ち良いね🥰

明日の休みは

気の向くまま行き当たりばったり

どこ行くかなんて全く考えてない🤣


とにかく家に居るのは

好きじゃないので💦


車に乗ってどこかに行こうっと🚗🌬️