チーズとジャムのバゲット・コンソメスープのモーニング | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​今朝のモーニングメニュー


なぁ〜んもない

と思いながら…あるものを使って


見切り品のバゲット🥖¥100を

スライス❣️



シュレッドチーズ乗せて焼いたけど

色がつまんない💦

トマト🍅無いし😆


赤を入れたいんだけどなぁ〜


ん?ジャムある🍓

これってどうかなぁ〜


カラー的には悪く無い❣️

んで、味は…


チーズの塩味とジャムの甘さ

悪く無い😋

個人的には美味しいんじゃないかな

ってな感じ🩷


スープもコンソメキューブ入れ

人参🥕をサイコロ状にカット

溶き卵入れ…緑が欲しいなぁ〜

やはり色が💦


とピーマン🫑を薄くスライス


まぁ良いか😆❣️


デザートは

ブルガリアヨーグルトのプレーン


安いのもあるけど

自分のお気に入りはこれになるな🤗


これにバナナ🍌をカットして混ぜ混ぜ

ジャムも少し入れ


甘さ控えめのバナナヨーグルト❣️



ドリンクは

セブンイレブンのドリップコーヒー☕️



大した材料ない割には

まぁまぁの

モーニングメニューになったっぽい😍