コンビニ店舗内で手作りのホカホカおにぎりと盛岡あんぱん | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​コンビニ店内で作ってるおにぎり🍙


今朝はメッチャ寒く


台所のスポンジたわし🧽が

くっついて取れない💦

ぎゃーぉ〜😱

凍ってるし🥶


車で走ると外の温度は−4℃😱


あと数日で3月だよぉ〜💦

春だというのに

さみぃ〜〜〜🥶


今朝はコンビニ買い出しで

怠慢モーニング🤣


スープもインスタントだよ💦


おにぎり買えば

日清のおむすびやさんのまかないスープが

割引になるので買った😆


ヤマザキdaily盛岡南インター店


ヤマザキdaily

盛岡南インター店では

店内手作りのおにぎり🍙が

ホカホカであったかいし

少し大きめ❣️


具もたっぷり入ってる❣️



スープはカップのままじゃなく

お椀に盛ればさらに美味しく感じるよ😋


コンビニ2軒目は

セブンイレブン

土付きレタスが欲しくて

コンビニはしご🤣






入れ物に1/3位水を入れ

食べたい時に採って食べるので新鮮


全セブンイレブンで扱ってないので

見つけたらラッキー✌️


  ​気になるパン【盛岡あんぱん】


ヤマザキdailyで作ってる

【盛岡あんぱん】ってのが目についた

買ってみたよぉ〜💕




中は❓



ホイップクリームと餡子かぁ〜

ちょっと苦手系😅

甘さ控えめの餡子だけかと思った💦


甘いのが好きな人には

美味しいパンだと思う❣️


ちなみに盛岡あんぱんが買えるのは

このお店だけ

【盛岡あんぱん】製造販売のコンビニ



盛岡駅前店は近くに開運橋って橋が

あるので【開運あんぱん】があるらしい


寒いと怠慢な日々が続くかも🤣🤣🤣