マクドナルドのサイドサラダが紙製のカップ❗️夕飯はサイゼ | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​仕事終了後マクドナルドへGO🚗🌬️



29日仕事終了❣️
途中骨折のアクシデントはあったものな
なんとか1年間無事終わりそう💕

シフトによってみんな休みは違うけど
私のシフトが明日明後日公休になってたので
正月3日間の休みと合わせると
なんと5連休だぁ〜🤗
明日明後日仕事の人はご苦労様💦

開放感ありありで家に帰るのも
勿体無いと思って
アクロスプラザ内の
マクドナルドへ行った‼️

ってかスマホ速度落ちて使い物に
ならないからWi-Fi使うために
マックにいった🤣

マックはdocomoWi-Fi🛜もあるから
ahamoの私にはありがたい‼️

マックWi-Fiは確か2時間で​
接続切れる😂
なのでマックWi-Fiではなく
docomo Wi-Fiが最適❣️


docomo Wi-Fiはエンドレスに使える💕


  ​野菜が食べたくてサイドサラダ🥗



​私の頭の中にあるサイドサラダ🥗は
上の写真だったんだけどなぁ〜💦


紙製の入れ物に変わってた💦
フォークも木製フォーク😂

エコで良いんだろうけどね…
環境に優しいかもしれないけどね…

美味しく感じないのだよ😰
見た目重視の私にとっては
残念でならないなぁ〜
仕方ないのかもしれないけど😅

もっと違う方法ないものかなぁ〜🤔

iPhoneのアップデートに時間かかったけど
夕飯食べなきゃ😆

マックバーガー🍔はおやつだもんね🤣


  ​アクロスプラザ内にあるサイゼ



  • バッファローモッツァレラピザ🍕と
  • モッツァレラトマト🍅
  • ドリンクバー🥛☕️🍹








合計¥980

宅配ピザならピザだけで
¥1,500くらいはするだろう〜😅
しかもMサイズがほとんどなので
1人じゃ食えねぇ〜💦

サイゼで充分だよ😍

ぅわっ😱サイゼがラストオーダー😅
そんな時間かぁ〜

ゆっくりしすぎたかな
まぁいいや💕





 

明日の休み第1日目
まずは朝風呂からスタート
1年間のイヤなことも
きれいさっぱり忘れよう〜😍

今年最後の体のメンテも行かなきゃ❣️

あとは未定🤣🤣🤣
大掃除なんかやらないよぉ〜🧹
プチ掃除くらいはやるかも💦

せっかくの休みは
自分のためのものだもんねー💕