サラダボールでたっぷり野菜・自分で作るワッフル欲張りトッピング | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​サラダボールで野菜たっぷり・ライトコースでいただきました😅



多くの人は​12月って
冬のボーナスの時期かな😆

残念なが社員じゃないのでボーナスは
ありませんが寸志程度はもらえた

毎年11/30に振り込まれるので
確認したら入金になってる😍

ほんのお小遣い程度でも
あればありがたいね🥰

さっそくAEONのグランブッフェ🤣
1番安い
平日時間無制限のライトコース❣️


プレミアムコースなら飲茶・点心
寿司・ステーキ🥩など豪華な
メニューなんだけど¥3,189税込😱
まだ一度もプレミアムは食べてません😆



​サラダボール🥗



​サラダ用の器って小さいけど

サラダボール用は
たっぷりサイズのどデカいボール❤️


シメジとオクラの冷製パスタ



​パスタもサラダ多めに盛付け🥗


​魯肉飯(ルーローハン)



​グランブッフェでルーローハンは2度目
台湾料理で〜す❣️

小さな器なので
白髪ネギが長すぎて
綺麗にトッピングできない💦


​春雨の麺



​いつもはラーメンとうどんのコーナー
春雨が用意してあったのでヘルシーだね❣️

春雨が水に浸してあるので
食べたいくらい取って熱湯に2分入れます

自分で作る感あるのが楽しい💗

  



  ​食後のスイーツ編🍰🍮🍨



​ワッフル🧇が綺麗な丸にならない💦
トッピングで隠しましたー❣️



​ワッフル🧇



​欲張りすぎのトッピング🤣🤣🤣



​ミニケーキのプレート🍰



​ケーキの他にも
お口直し用のパイナップル🍍や
ぶどう🍇さらにグラノーラも
トッピングして最後に
メープル風のシロップかけてみた❣️

お遊びしすぎたみたい💦


​フルーツ多めのあんみつ



​食べ放題は好きなものを好きなだけ
盛り付けできるのが良いね〜❤️
フルーツたっぷり入れた💕


​コーヒーゼリーのプリン乗せ🍮



これは雑な盛付けだけど
細切れなのでしゃぁないや

まっ良いか😆❣️

プリンもコーヒーゼリーも
ミルクかけるし
と思って一緒にしちゃった🤣


  ​おまけのソフト



​ドリンク用のコップに
ソフトを盛付けたら…多すぎた😱
しかも曲ってる🤣

でも中は空洞だよ




最後はスプーンでかき混ぜ
フラペチーノ風🥄💕




 

職場のお小遣い程度の
ボーナスもどき
ありがたく食事に使わせてもらったよ💕​

12/1は公休なので
見た目を楽しむ食べ放題に
楽しみながら食べたよぉ〜❤️

食いしん坊は食べることしか
思いつかないらしいや🤣