飛行機乗って海外旅行したいなぁ〜! | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

飛行機って見てるだけでも良い

天気が良いと飛行機が見たくなる

着陸より離陸が見てて気持ち良い❗️



自分のInstagram離陸の飛行機


休みの日に花巻空港近くから

飛行機の離陸動画撮ってみました❣️


連休で海外に行ってる人も

いるんだろうなぁ〜


飛行機乗って空飛びたい😆💕

海外旅行行きたい


いつか絶対実現させよう

と、思いながら飛行機の離陸を

眺めてましたぁ〜✈️