夕方灯油買いに行こうと玄関のドア開けたら雪❄️‼️ | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。


休みなので1日中 Blog眺めてたら

盛岡市に大雪警報出てた😱


玄関からやっと車付近まで
スノーダンプ稼働🤣
車のナンバープレート
見えない💦




ここまで来れば
車のドア開けられる😆❣️



フロントガラスと屋根も
すっげぇ〜😱



ミラーの上にタワーの如く
かき氷🍧状態❄️💦




車の雪落として
また雪かきだぁ〜🤣🤣🤣

切りのない雪かきだよ💦
 


国道も除雪車稼働してないから
メッチャ走りにくいし😂

反対側やっと除雪車来たぁ〜❣️
帰りは大丈夫だね🙆‍♀️

灯油とガソリン⛽️入れて
走りやすいなぁ〜と思ってたら
途中コンビニに入るところが盛り上がって
国道にはみ出たままの車がぁ〜


あららその先に今度は
ワゴン車が国道にはみでたまま
動けなくてスコップで雪かき😱



明日仕事行くの
メッチャ早く行かなきゃ
着かないな〜💦




皆様暖かくして
お過ごし下さい❣️

大雪警報 Blogでした


最後まで読んでくれて
ありがとう〜🤗💕