ボジョレー解禁日だねスーパーの惣菜をつまみに | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。



今日は仕事だったので
あまり料理作りたくないので

AEONスーパーの惣菜🤣




ボジョレーヴラージュヌーボー
ハーフサイズ買って
飲んでまぁ〜す🍷🍾

このヴラージュヌーボーの
ワイナリーは
シャトー・デ・ロージュ
720mlは税込¥3,000以上なので
ハーフサイズ💦

2022年リヨンコンクールで
最高金賞受賞の
ヴィラージュヌーボーだよん🤗



AEONの
お酒専門店で買った🤗💕

結構お酒の種類が豊富な
専門店だよぉ〜❣️

スパムも焼いて
カロリー半端なく高いぞぉ〜

でも、気にしない気にしない🤣

チーズは大好きな
ミモレットチーズ🧀

今年のボジョレーも旨い😋
ミディアムボディなので
軽く冷やして飲んでます🍾🍷

結構コクがあって旨い😋
フルーティな香りがする
パイナップル?甘い香り

ノンフィルターなので味も香りも
良かったで〜す😍

ボジョレー Blogでした❣️
最後まで読んでくれて
ありがとう〜🤗💕