今日の焼きそば❣️色々スパイス入れてみたよ | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。



一般的な焼きそばではない焼きそばです🤗

キャベツではなくレタス
そして人参🥕細かくカット✨

オリーブオイルで炒めて塩、胡椒、ソース
そしてスパイス各種❣️



ターメリックいれたら
カレー風味っぽくなった💦

トッピングも紅生姜ではなく
ペコリーノチーズをすりおろしてみました。

エスニック?風というか
ネパール風というか…

よくわからないけど
美味しくいただきましたぁ〜✨😆❣️💕💖

スーパーでも7種のスパイス焼きそばっての
売ってて、美味しかったから作ってみた❣️

でも、コスパ良くなかったのか
今は売ってなくて
普通の屋台焼きそばになってた💦

スパイスの種類は適当だったけど
我ながら上手く出た🤗💕