初トライのカルボナーラ✨思うようにできなぁ〜い❣️ | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0721.JPG
卵黄と卵白は別に作った。

でも、泡立て器無くて
手動💦

本当は
フワフワのメレンゲが
トッピングになるはずだった😂

なかなか固まらなくて
途中でめげた🤣

なので皿のふちに流れたぁ〜✨

まぁこれはこれで良いことにしよう🤗💕

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0720.JPG
ベーコン炒めておろしニンニクも入れ
生クリーム入れたら

ペコリーノチーズをたっぷりすりおろしました。
c9134r0ivY.jpg
羊の牛乳のチーズです。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0719.JPG
火を止めて
卵黄も入れ混ぜ混ぜ

水分不足になったので
牛乳も投入🥛〜

タイミングもイマイチ分からんわぁ〜😆

味付けはイマイチ💦
初トライなので
勝手が分からんかった😅

彩が寂しいので
クレソンを添えてみました🤗💕✨❣️

切ってあるベーコン使ったら
しょっぱ過ぎだったし
ベーコンから油が出てこないし😅

シンプルなだけに
材料選びも考えないと

うまみが出ない😩

初トライだから
じゃぁないかな(๑>◡<๑)

羊のチーズは美味しかった🧀

おろすより
そのままワイン🍷と食べた方が良かったかも😆