朝風呂行ってランチはヘルシーにお蕎麦その後のおやつが | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。



    

昨日はガッツリ食べたので
今日のランチはヘルシーにお蕎麦❣️
その後のおやつがカロリーが😱

今日の休みは朝風呂から
スタートしたのになぁ〜あせる

 TODAY'S
 
​ランチ❣️

AEON MALL盛岡1Fのお店❣️


こだわり和食と甘味処

   【かんながら】   




蕎麦にコシがあって
美味しかった❣️

 
サムネイル





食後はcafeで❣️なかなか良い店がなく入ったお店

イタリアンのお店【セザンヌ】


これは…おやつです🤣🤣🤣

 

  • 海老のアヒージョ🦐
  • フライドポテト🍟
  • ローズヒップティー🫖


サムネイル
 

本当は
ローズヒップティー🫖ではなく
ワイン🍷🍾が飲みたいけど
車なので🚗悪しからず



きっとすごいカロリーになってるよ🤣





  おまけの朝風呂❣️


北欧風スパ銭湯♨️ゆっこ







​館内にお雛様が飾ってあったよ❣️
セブンイレブンの自販機もあるね💕

 
サムネイル




    

​昔はマース盛岡
って名前だったけど
改装して名前も
【ゆっこ】になった❣️




​会計は帰る時だよ❣️
①靴箱の札を受付に渡す
②入浴用ロッカーの
鍵が渡される

リストバンドになってる
バーコード付き鍵🔑だよ




サムネイル
 

​このバーコードで自動販売機や買い物?もできるみたい❣️

帰りに
バーコード付き鍵🔑
精算するってことだね🤗

なるほどねぇ〜

財布👛持ち歩かなくて

いいわけなんだね❣️



 

​今日はめっちゃ食べてばかりの
休みとなりましたぁ〜😆❣️
しばらく食べるのは自粛しよう〜
ってか食いしん坊には無理な話です🤣
食べ物が充実した1日でした💕