ゴルフのない週末 | レディース・シニアゴルフ あれこれ

レディース・シニアゴルフ あれこれ

いつまでたってもうまくならないゴルフ。大好きなゴルフにまつわる「あれこれ」。かなり正直、かなり辛辣。

今日はイースター・サンデーです。

 

娘の大学もグッド・フライデー(金曜日)からお休みで、友だちの多くが週末は家族の元へ帰るということで、娘も木曜日にテキサスから帰ってきました。

 

せっかく娘が帰ってきたので、私も週末は家にいることに。週末ゴルフは2週連続ナシです。

 

主人とふたり(と1匹)の生活だとあまり張り切って料理しないけど、娘が滞在中は料理少し頑張ってます。

 

料理あんまり好きじゃないけどアセアセ

 

娘は火曜日の午後の便でテキサスに帰って行きます。

 

そのあとはまたゴルフが始まりそう。4月11日にはチーム・プレーの第1戦もあり。4月は週1のペースでチーム・プレー。今のインデックスならチーム2か3に入れそうです。

 

口約束ばかりの練習をそろそろホントに実行しないとダメそうですね。

 

3年か4年前のバレンタイン・トーナメントでもらったオーキッド。また花を咲かせてくれました。

この花が散ったらちゃんと手入れしておきま〜すあせる