練習しなかった結果 | レディース・シニアゴルフ あれこれ

レディース・シニアゴルフ あれこれ

いつまでたってもうまくならないゴルフ。大好きなゴルフにまつわる「あれこれ」。かなり正直、かなり辛辣。

前回の投稿で、ゲストデーの前日の水曜日は練習をすると意気込んでいたんですが、何かと理由をつけ、結局練習に行きませんでしたもやもや

 

雨が降りそう、風が強い、寒い、などなど・・・

 

翌日木曜日のゲストデーは案の定ボロボロ(49-49=98)。

 

練習しなかったからだけではなく、下手くそだからという要素ももちろんあるんですが・・・

 

雨季もそろそろ終わり。

 

お天気の日が増えれば、練習する機会も増えるということに期待してます。

 

練習のための時間を作ることも大事。

 

普段の生活を少し見直して、練習の時間をもっと作れるように努力するところから始めた方がいいかもしれない。

 

日本からこちらに帰ってきて10日ちょっと。まぁ時差ぼけもあったということで、

4月からの自分に期待しましょう。

 

雨の予報がなかったゲストデーも、ゴルフ場に向かう高速を降りるころから土砂降りの雨。

スタートが1時間遅れたけど、スタート前には雨も止んでラウンド中はいいお天気でした晴れ