インディアンサマー | レディース・シニアゴルフ あれこれ

レディース・シニアゴルフ あれこれ

いつまでたってもうまくならないゴルフ。大好きなゴルフにまつわる「あれこれ」。かなり正直、かなり辛辣。

8:50 am 出発の昨日のゴルフは、霧に包まれてスタートゴルフ


3番ホールまでには霧も晴れて、徐々に気温も上昇。11月ごろから始まる雨季を前にして、インディアンサマーの今は半袖Tシャツで快適ゴルフです。

 

霧のせいでフェアウェイの半分ぐらいまで行かないとピン位置がわからなかったミドルの1番ホールは、寄せをトップしてなんと7えーんトリプルスタートですショボーン

 

しかしそのあと前半5つパーを取って、42で上がりました飛び出すハート

 

これは今日も80台びっくりマークという思いが一瞬でも頭をよぎったせいでしょう。後半は3連続ダボのスタートプンプン

 

ここで諦めない。13番ショートホールでパー。16番ロングでバーディー。17番のミドルでまたまたダボを叩いたものの、18番ロングをパーで締めて、後半45であがりました。トータル87 照れ

 

トリプルやダボがなかったら、80台前半だったのにね。

 

今日は待ちに待ったレッスンに行ってきますキラキラ

 

霧に包まれた1番ホール。ピンはどこだ?