殿堂入りアメフト選手と⛳️ | レディース・シニアゴルフ あれこれ

レディース・シニアゴルフ あれこれ

いつまでたってもうまくならないゴルフ。大好きなゴルフにまつわる「あれこれ」。かなり正直、かなり辛辣。

昨日は夢のような日でした。

 

同じクラブのゴルフ友だちから、「ジェリー・ライスが今日ゴルフしたがってるけど、私は一緒にできない!」と、別なことでテキストのやりとりをしている最中に私にテキストがありました。

 

冗談で、『私が一緒にプレーできるよ爆  笑』と、ほんとに冗談で返したら、彼女すぐにジェリー・ライス氏に「私の友だちの神無月さんが一緒にできるよ。」と私の連絡先添付して連絡してしまったんです。

 

そうしたら・・・

 

ジェリー・ライス氏から電話がかかってきたよ〜!

 

で、一緒にラウンドすることに。それもふたりきりで。

 

ゴルフ場に行く支度をしながら、ワナワナと手は震え、『私は一体なんてことを言ってしまったの?』状態でした。

 

ゴルフ場について、駐車場で彼を見つけて、一緒にプロショップへ(ドキドキびっくりマーク)。

 

ゴルフ場のスタッフもみんな彼の登場にかなり興奮している様子。

 

チェックインしたあと、私はロッカーにいって、ゴルフシューズに履き替え。戻ってきて1番ティーに立つまでは、私も自分で何をやっているのかわけ分からない状態。

 

1番ティーでまぁまぁのティーショットを打って、始めて落ち着きを取り戻しました。

 

1番のフェアウェーで、『なんて呼んだらいいですか?Mr. Rice?』と質問すると、

ジェリーって呼んでくれって。思わず『殿堂入りのあなたをファースト・ネームで呼んじゃっていいんですか〜?』ってきいちゃった爆  笑

 

そこからはいろいろな話をして、フットボールのこともたくさん聞いた。

 

すっごくいい人。

 

18番のグリーンでは、ホールアウトしたあとにハグしてくれたよ。

 

これにはうちのフットボール好きの主人も息子も超驚き。

 

メチャクチャ素敵な1日でした。