ナイキのゴルフパンツ | レディース・シニアゴルフ あれこれ

レディース・シニアゴルフ あれこれ

いつまでたってもうまくならないゴルフ。大好きなゴルフにまつわる「あれこれ」。かなり正直、かなり辛辣。

西海岸の大学10校ほどを集めて行われた女子のゴルフの大会 Silicon Valley Showcase (thesiliconvalleyshowcase.com) は無事昨日終了。

 

 

ボランティアで、昨日はひとつのスリーサムのスコアをつけながら、その3人と一緒に18ホール歩きました。

 

ネバダ州立大学・リノ校、カリフォルニア州立大学・ロング・ビーチ校、ゴンザガ大学(そうです、あの八村塁くんが出身した大学です!)からの3人。

 

午前8時30分のショットガンの時点では霧雨が降っていて、3人ともFootJoyのレインパンツをはいてた。違う大学の3人が前もって打ち合わせしたかのように全く同じパンツを履いて登場。天候の悪い時のためにきっとみんな持ってるんだね。

 

そのうち太陽が出てきて、暖かくなってきたら、みんなそのレインパンツを脱いで、その下に履いているゴルフパンツでプレー。

 

3人のうちふたりがナイキのゴルフパンツ。『あれっ、レギングス?』って思わせるようなピッタとしたの。

 

アスリートだからそんなナイキのパンツがよく似合って、カッコいいんだよね〜。

 

キレイなスイングとカッコイイゴルフはほんとにいい刺激になった〜。