新体制!! | 藤女子大学チアダンス部WISTERIAS

藤女子大学チアダンス部WISTERIAS

石狩・札幌近郊のイベントに出演してます!只今12月の大会に向けて練習中!!!出演依頼はwisterias.fujijoshi@gmail.comまでご連絡ください♪ ツイッター @wisterias_fuji

ぽかぽか陽気の春ですね!新入部員をお迎えする季節です🌸

今年は4人の1年生が入部してくれました!!✨
可愛くて練習熱心な期待の新星たちです!
4人のおかげでより一層楽しい部活になりました☺️


土曜日は練習後にお花見もしました!



日曜日はUSAキャンプ!!!
今回は2年生だけでの参加になりましたが、他のチームと一緒に練習したり、やったことのないジャンルに挑戦したりすることができてたくさん良い刺激を受けました!

さやかはなんとヒップホップクラスでダンススターに選ばれました⭐️さすが部長!


みんな踊ることの楽しさを再確認できた実り多い1日になりました😆




そして北大祭の出演時間が決定しました!

6月2日(土) 17時30分〜17時50分
6月3日(日) 13時10分〜13時30分
場所:高等教育推進機構前特設ステージ

新体制になってから初のステージです!
みなさんぜひ見に来てくださいね🌈

北大祭に向けて頑張るぞー!💪


まお🐥