追い出しコンパ | 藤女子大学チアダンス部WISTERIAS

藤女子大学チアダンス部WISTERIAS

石狩・札幌近郊のイベントに出演してます!只今12月の大会に向けて練習中!!!出演依頼はwisterias.fujijoshi@gmail.comまでご連絡ください♪ ツイッター @wisterias_fuji


みなさん明けましておめでとうございます✨
今更ですが新年初めての更新になります!



さて、1月16日は追い出しコンパでした。
みんなで美味しいごはんを食べて、今までお世話になった先輩たちに1年生からサプライズ!

色紙と、先輩一人一人をイメージしたブーケをプレゼントしました💐

{92BDCA02-E881-45E8-9EEC-D117F5929C51}


先輩たちに喜んでもらえたようで1年生の作戦大成功!かと思った直後に…
なんと先輩たちからも逆サプライズが!😳

かわいいウィステリアスくまちゃんとお手紙を頂きました❤️
やっぱり先輩たちにはいつまでたっても敵いません。

{C2A40A06-08C2-48DC-82C7-18CE9D728586}


とても楽しい会になりました😆
これからは完全に1年生だけでの活動になりますが、先輩たちから受け継いだチアスピリッツを大切に頑張っていきたいと思います!!



そして18日は先輩の引退後初めて1年生全員揃っての本格的な活動でした!

この冬に技術面を磨いていくために、アップ、強制柔軟、足上げ、ターン練習など基礎を中心に練習しました。

{05ADE4C9-DB18-4C14-A1D8-69B6CD3CAA88}

{368E946E-5FAB-42C8-B15B-7F9791BC8DA2}

{B3E5E7F8-DF9E-4D5B-89A4-D769691437BD}


みんなこんなに体が柔らかくなりました✨
やっとチア部の練習風景らしくなってきたのではないでしょうか?(笑)

新しい技にもどんどん挑戦していけるように頑張りましょう!!!


まお🐥