「自分」のことは後回しにして、頑張っている人へ   

 

心をほぐすひとときと

「自分の本音」を見つけるお手伝いキラキラ

 

まずは「自分」を大切に虹

満たされた「自分」が周りを幸せにする… 

 

そんな

「自分軸」の生き方へシフトしませんかはてなマーク

 

 

自分軸応援カウンセラー 

     藤原ゆみですうさぎのぬいぐるみ

 

 

  ・ 勤続30年の元教師

  ・「ひらめくカード」カウンセラー

  ・「禅タロットカード」カウンセラー

  ・ TCカラーセラピスト

 

 

 

   詳しいプロフィールこちらから

 

 

今日は、

以前「継続モニターセッション」を

受けて下さっていたお客様が

 

久しぶりに

「カラーセラピー」を

受けに来て下さいました

 

2か月ぶり…とはいえ

何だか懐かしくてウキウキラブラブ

 

 

その方が、セッションの最後に

 

もうブレても戻れます!

 

とおっしゃった力強さに

 

感激おねがいアップ

 

 

 

今日はそのお話を聞いてね

 

 

 

 

カラーセラピーで出たのは

このカードでした

 

 

「繊細」「感受性」というワードが

気になったそううーん

 

 

この言葉から思い浮かんだエピソードは…

 

 

ある人の一言に

一瞬、自分の繊細な感受性が反応して

ドキッして傷ついたけれど

 

そのあと

 

相手の気持ちを深読みせず、

その言葉通りに受け取って

自分にできることをすればいいドキドキ

 

と、気持ちを持ち直した…

 

 

というお話でしたにっこり

 

 

すごい!拍手

 

 

 

「繊細」で「傷つきやすい」自分を

否定することなく

 

それも自分

 

受けとめて上差し

 

 

相手のひとことの裏には

こんな気持ちがあるんじゃないか?

ほんとはこんなふうに思われているんじゃないか

なんて邪推して

 

自分を傷つけることなく上差し

 

 

自分にできることをすればいい

 

って前向きに切り替えられたこと上差し

 

 

 

不安に傾いた気持ちを

自分の力で元に戻しているアップ

 

 

これってほんとにすごいびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

「繊細」な自分

「傷つきやすい」自分を

やめることはできないし

 

「繊細」な自分

「傷つきやすい」自分は

悪いわけでもない

 

 

ただ

「繊細」な自分

「傷つきやすい」自分であるために

生きにくさがあるなら

 

その生きにくさだけ

手放せればいいのですよねビックリマーク

 

 

 

こんな私で大丈夫OK

こんな私が大好きドキドキ

 

 

と思えれば

 

一瞬傷ついたり

不安になったりしても

 

ちゃんと本来の自分に戻ってこられる虹

 

 

 

 

『やじろべえ』みたいに

 

どちらかに傾いていることに気づいたら

 

真ん中に戻る

ブレた軸を戻す

 

それができればいいOK

 

 

ブレたことに気づける

元に戻せる

 

 

 

そんな力を

身につけていくために

 

こんな私もOKドキドキ」と思える

 

心のベースを整えるお手伝いを

していますにっこり

 

 

 

 

 

継続セッションを受けて下さっていた

お客様が

こんなにも軽やかな笑顔になっておられて

 

朝から、幸せな気分を

分けていただきましたドキドキ

 

 


 

今日の1枚

 

 

娘とショッピングデートドキドキ

 

最後は「サンマルク」で

チョコクロコーヒー

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

フォロワー大歓迎ラブラブ

フォローしてね

 

 

またはコチラ

    ↓ 

 

友だち追加

 

お問い合わせはこちらから↓