「自分」のことは後回しにして、頑張っている人へ   

 

心をほぐすひとときと

「自分の本音」を見つけるお手伝いキラキラ

 

まずは「自分」を大切に虹

満たされた「自分」が周りを幸せにする… 

 

そんな

「自分軸」の生き方へシフトしませんかはてなマーク

 

 

自分軸応援カウンセラー 

       藤原ゆみですうさぎのぬいぐるみ

 

 

  ・ 勤続30年の元教師

  ・「ひらめくカード」カウンセラー

  ・「禅タロットカード」カウンセラー

  ・ TCカラーセラピスト

 

 

 

   詳しいプロフィールこちらから

 

今日は

公式LINEで毎月お届けしている企画を

ご紹介しますにっこり

 

 

 

 

私の公式LINEでは

毎月1日、ご登録下さっている方へ

 

「今月のヒーリングカラー」

 

そのカラーからの

「メッセージワード」

 

お届けしています

 

 

 

「ヒーリングカラー」は

これらの14色の中の1色

 

そして

その色のもつキーワードを

「メッセージワード」として

お伝えしています

 

 

例えば

私の「今月のヒーリングカラー」は

 

 

『ブルー』宝石ブルー

 

そして

カラーからの「メッセージワード」の中で

気になったワードは

 

『受け取る』でした

 

 

 

 

こんなふうに

 

ご希望される方、お一人お一人に

個別でお届けしているのですが

 

それぞれの方から

「まさに、今必要なメッセージでした~アップ

「たった今!このまんまの展開になっていますびっくり」等など

 

ご感想や近況報告をシェアしていただいてキラキラ

 

 

そんな返信を読ませていただくたびに

 

やったぁ~クラッカーとか、すごい~キラキラとか

 

ほんとに嬉しくなっちゃいますドキドキ

 

 

「毎月のこの企画、楽しみにしているんです爆  笑

なんてお声もいただくと

 

来月もやりますよ~チョキ

ってワクワクしちゃいますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

カウンセラーでありながら

なぜこんなイベント的な企画をしているのか?

というと…

 

 

カラーやメッセージの言葉をヒントに

自分自身の現在の状況や内面に

 

向き合う上差し

 

ほんのひとときでも

自分を俯瞰してみて

感じたことを言語化する上差し

 

 

そんなきっかけになればいいなぁ

と思っているからドキドキ

 

 

 

忙しい毎日の中で

自分の気持ちに向き合うなんて

なかなかできない…あせる

 

そもそも「自分と向き合う」って

 

何をすればいいのはてなマーク

どうすればいいのはてなマークはてなマーク

 

って思っちゃいますよね

 

 

だから、おみくじを引くみたいに

直感に任せてコレ!

って選んだものをヒントにして

 

そのときふと思ったこと

感じたことを

言葉にしてみる

 

すると

こんなこと感じているんだな、とか

こんなことを気にしてたんだな、とか

 

意外なことに気づくことがあるニコニコ

 

 

そんなきっかけ作りを

提供していますウインク

 

 

 

 

ちょっと面白そう!って

興味を持って下さった方は

 

公式LINEにご登録のうえ

 

「今月のヒーリングカラー希望」

 

とお知らせ下さいねラブラブ

(10日まで受付中)

 

 

公式LINE登録は、コチラの画像をクリックOK

         ↓

 

またはコチラ

  ↓ 

友だち追加

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

フォロワー大歓迎ラブラブ

フォローしてね

 

お問い合わせはこちらから↓