まもなくセッションの提供を始める

「TCカラーセラピー」をご紹介!!

 

まずは『3本リーディング

これは自分と向き合うことを目的として行います。

 

初めに

 

 

この中でどの色が気になりますか?

(色によって「いい」とか「悪い」はないですあせる

 

この3色のキーワードは「今の自分の内側、あるいは自分の本質」

今日の私はイエローが気になりました。

 

で、イエローってどんな意味があるのかというとはてなマーク

 

 

この中で私の引いたカードは

「思考的・論理・理屈・頭を使う」

 

その中でも特に気になったワードが

「思考的・頭を使う」!

 

今ちょうどいろいろ考えていて、

試行錯誤中のことがあるのですよね。

 

 

続いて

 

この3色の中で気になる色は?

この3色から読み解くキーワードは「人間関係」

 

 

最後に、この6本では?

 

 

この6色から読み解くキーワードは「理想の自分」

 

今日の私の結果はコレ

 

 

…納得でした合格

 

 

こんなふうに3本のカラーボトルを選ぶものと、

もうひとつが 『4本リーディング

 

 

 

 

 

こちらは何か課題やテーマがあって、

それについて自分と向き合いたいときに行います。

 

どちらを行いたいかはご希望を伺います。

 

 

11月から無料モニターセッションを始めます。

興味を持って下さった方はコチラ↓

 

 

引き続き、ひらめくカード無料モニター募集も行っています。

上記のフォームでお申し込み下さい。

 

 藤原 ゆみ プロフィールはコチラ