“涙の女王”、観終えました〜!(2週間前くらいに)



視聴率、愛の不時着超えらしいから、気になって。



1日1話で我慢できず、次々観ていく感覚、久々!



ストーリーは、韓ドラ要素全部詰め込んだんちゃうか?ってくらい盛りだくさんで。笑



復讐

権力争い

恋敵

交通事故

記憶無くす
過去に縁してる
初雪大事

またこのパターンか!ってなったりもしたけど(笑)、まんまとハマって最後まで楽しませてもらいました昇天


とにかく主役2人が目の保養で、エピローグでの伏線回収が毎度秀逸&胸キュン!


すっかりキム・スヒョンのファンになってしまった仲良しママが、「15話の最後、声出るで」って言ってたのがずっと気になっていて。笑


声は出んかったけど、息止まりました爆笑


ヒョヌがヘインを呼ぶ時の「ヘイナ〜」の呼び方に色んな種類があって、仲良しママは、それにも萌えていたそうです。笑


私は、キム・スヒョンより、キム・ジウォンの美しさに虜になってましたーラブ


二人とも、めちゃくちゃ泣くシーンが多いんだけど、ほんと演技が上手でリアルで。


私もつられて号泣しながら観てました泣くうさぎ


ちょくちょく、笑えるシーンもあって。


韓ドラって、最初我慢が多いけど、涙の女王は1話から面白かったなー。(正確には、1話の最後から)


個人的には、ボムジャおばさんが好き!デレデレ


今は、BSジャパネクストで“応答せよ1988”と、U-NEXTで“ソンジェ背負って走れ”を観ています!


“ソンジェ背負って走れ”が観たくて、U-NEXTの一ヶ月無料トライアルに登録しましたキメてる


7/9までに、忘れずに解約しないと!


念の為に7/8にスケジュール登録。


韓ドラ観る時間を捻出する為に、この一ヶ月はテキパキ動きます筋肉