やばい、もう年が明けてしまう…!笑


もう、思い出とか語ってられないので、今度こそ手短に記録!


12月7日(木)


SEVENTEENのLIVEを観に、京セラドームへ!


Cちゃんの付き添いで行ったので、ペンライトとかも買わず。うちわだけ買いました!(たぶん、会場でペンライト持ってなかったの、私くらいだと思う笑)


完全アウェイだったけど、セブチの曲はよく聴いていたので、めちゃくちゃ楽しめました!


LIVEに行くまではジョンハンとジョシュアが良いなと思ってましたが(顔が綺麗だから笑)、生のパフォーマンスを観て、バーノンとディノが好きになりましたラブ


無限アジュナを楽しんでる時に、前の列の女の子2人が退場させられてて驚き


どうやら、スマホで動画を撮っていたようです。


監視めちゃ厳しかったしな。


容赦なく即退場。


それでめっちゃ気が散ってしまって、大迷惑でしたむかつき






Cちゃんはミンギュ推し。




私は手持ち無沙汰だったので、とりあえずジョンハンさんのうちわを笑


BTSから始まり、K-POPに走ったこの数年。

最近はもうお腹いっぱいで、ラルクとか聴いてます笑

the Force Avenue Cafeとかめっちゃ懐かしくて好き!


12月9日(土)


娘、13歳の誕生日!


「誕生日何食べたい?」と聞いたら、Cook Doの豚バラ大根?を1人で全部食べてみたいと言うので、めっちゃ楽チンやん!と何の準備もしないでいたら(Cook Doの即席で作るモト?と、大根、豚バラ買っただけ笑)、当日になって、「やっぱ、海老フライとハンバーグが食べたい」と。


めんどい×2やん…


年に1度のお誕生日なので、頑張って作りました泣き笑い


朝から昼までは部活で、昼は私の母と2人でランチ(@コメダ)&買い物に行ってました。


娘がお誕生日プレゼントに枕を母にリクエストしていたみたいだけど、どんなのが良いかわからないから送迎付きで連れ出してくれて。


じぶんまくら買ってもらってました。(私が欲しいわ!)


義両親にはコテをリクエストしていて、皆で翌日(10日)に買いに行きましたにっこり






お友達からもたくさんプレゼントもらってましたお願い













私からはタブレットケース、
夫からは、推しのTWICEもものアクリルスタンドをプレゼント。

息子からはイヤホン&お手紙をもらってました。


成績は今のところ右肩下がりだけど(笑)、素直に育ってくれてて、友達にも恵まれて、感謝ですにっこり飛び出すハート


12月11日に退職してからは、怒涛のランチオンパレード!

12月12日(火)は、Yちゃんとランチ!

12月13日(水)は、夫と梅田でランチ&お年賀買い出し。

12月14日(木)は、Cちゃんと難波でランチ!

12月16日(土)は、娘と高校説明会に行き、帰りにコメダへ。

12月18日(月)は、娘&息子の懇談。

12月19日(火)は、母のスマホが調子悪くて乗り換えたいというので、ランチがてらショッピングモールへ。

12月20日(水)は、Nさんとモーニング!

12月21日(木)は、朝から病院(尿検査の結果のみ)行った後、母とYmobileへ必要書類提出へ。

12月22日(金)は、Kちゃんと夜ご飯を食べにびくドンへ。

12月24日(日)は、クリスマスパーティー!







ベランダに向かって何かをお願いする息子。笑



今年からサンタを疑い始めた息子、

「高いレゴくれたらサンタおるってことやけど、レゴじゃなかったらパパとママってことやな。」と。笑

レゴ買うつもりなかったけど、もう、最後かな〜と、奮発してリクエスト通りの物をプレゼントしました泣き笑い



↑まだ信じてるかもしれない弟に合わせて、手紙を書いてくれた娘。
もちろん、娘にもリクエスト通りのミニチュアのドールハウスをプレゼント。

12月25日(日)

朝、プレゼントを見つけて大喜びの息子。

ケチって他のプレゼントにしなくて良かった〜泣き笑い

夜は、母がご馳走作って持ってきてくれましたよだれ

12月26日(火)

Cちゃん親子と一緒に我が家で晩ご飯!(ほか弁パーティー)

12月27日(水)

息子の成長ホルモン治療、経過観察で病院へ。

12月28日(木)

娘の舌下免疫療法の通院で病院へ。

12月29日(金)

家族皆で大掃除からのカニ鍋よだれ

12月30日(土)

近所の居酒屋で、ママ4人、子ども6人で忘年会!

めちゃくちゃ楽しくて、5時から9時まで4時間あっという間でした!




そして今日、大晦日!

家事の合い間に怒涛のブログ更新。

間に合ったー!!!笑

今から筑前煮作りまーす笑

来年こそは、もっとこまめに記録するぞー!泣き笑い