もう何度もリピ買いしている香水![]()
『自分の香り』化しているほど使い続けてます![]()
香水って合わないものは、一瞬嗅いだだけでもウッ!!ってなるよね![]()
今回は誕生日に会社の先輩に買ってもらいました![]()
ボディローションもベタベタせず使い心地good![]()
もう何度もリピ買いしている香水![]()
『自分の香り』化しているほど使い続けてます![]()
香水って合わないものは、一瞬嗅いだだけでもウッ!!ってなるよね![]()
今回は誕生日に会社の先輩に買ってもらいました![]()
ボディローションもベタベタせず使い心地good![]()
『時間が解決する 』
とはよく言ったもんです。
それが事実なのもよーっく知ってます。
ただ、我慢して我慢して、時間が解決するのを待つ
というのは私には合っていないようです。
周りに理解されなくても、自分でも“たぶん後で後悔するんだろうな~”
なんて思っても、やった後の後悔のほうが時間が解決する、のが早い気がする。
やらない後悔より、やった後悔
を選ぶ私は、避けれる困難にも立ち向かっていってしまうようです。
幸せになれないタイプ?(笑)
でもその幸せの基準は自分で決めればいい。
…なーんて、強がりかな。
世の中クールビズですね![]()
男性の『スーツマジック
』にひっかかる女性
は多数いるものの
ノーネクタイ・半袖ワイシャツに惹かれないのはなぜでしょう![]()
スーツ、というより、ネクタイがポイントなのかな![]()