2012年4月21日

Jリーグ さいたまダービー 大宮アルディージャ×浦和レッズ戦

乃木坂46に向けられた“大人気ない”ブーイング。サポーター&企画した運営サイド双方に非難の声

このニュースを知った時に、居ても立ってもいられませんでした。
そして、イベントに行かなかったことを本当に後悔しました。
 
この日のことをゆみちゃんは、公式ブログでこう書いています。

 

感謝の気持ちを忘れず、自らを省みながらも、率直な気持ちを表してくれたゆみちゃん。

このブログも大好きな記事のうちの一つです。

 

ブログへの返信コメント

 

この経験をバネに更なる努力を重ねたゆみちゃんは、次のシングルで選抜入り、翌年は福神入りを果たすことになります。

 

いつでも 前向きに 前向きに やってるうちに
ついてくる ついてくる 逃げ出さなければ
がむしゃらが 道を切り開くんだ

 

 

乃木坂46 ブログランキングへ