若月さんの写真イベント以来、福家書店の有料会員になっていて、イベント告知メールが届くのですが、そこで今回のイベントを知り参加してきました。

 

武田玲奈さん、実は少し前から気になっていて、Twitterやインスタもフォローしています。

 

乃木坂46のお渡し会は、抽選形式ですが、今回は先着。

参加するのは難しいかと思いきや、発売初日にアクセスしたこともあり、無事参加権をゲットしました。

 

 

当日は、少し早目に現地入りし、イベント整理券に交換。

若月さんのお渡し会の時と同じように、待機場所へ向かいました。

 

 

待機列の券を見ると、自分とは違った色の券を持っている人が大多数。

自分は1冊購入のみで「握手」でしたが、他の多くの人達は「2ショットチェキ」目当て(3冊購入)だったようです。

 

約30分ほどでサブナード内のレーンへ。

待機列のストレスもほとんどなく、順番が回ってきました。

 

わりと個性的な顔立ちの印象があったのですが、実際会ってみると正統派の美人さんに思えました。背も思ったより高くて、スタイル抜群でした。

 

会話時間は個別握手券2枚かもうちょっと長いくらい。

会話も自然な感じでしてくれたし、とても丁寧な対応でした。

 

 

 

イベント後は、近くの立ち飲み屋さんで一杯。

乃木坂46の時と同様、お酒を飲みながらイベントを振り返りました。

 

 

乃木坂46 ブログランキングへ