Happy Halloween!!
今日は、ハロウィーンということで、乃木坂46メンバーのハロウィーンコスプレ画像について、
公式ブログにあがっていた写真を中心にまとめてご紹介したいと思います。

メンバー数が多いので、今回は、20歳以上のメンバー18名についてご紹介します。
※写真の下の紫字のコメントは、メンバーがブログに書いたコメントを引用。


秋元真夏(まなつ)
IMG_20151031_123909889.jpg
小悪魔♡


伊藤かりん(かりん↑)
IMG_20151031_123908719.jpg
ディズニープリンセスで1番好きな
ジャスミンの仮装がどうしてもしたくて。



井上小百合(さゆにゃん)
IMG_20151031_123905840.jpg
のら猫ってことで
飼い主さん募集中です。( ˙-˙ )



衛藤美彩(みさ先輩)
IMG_20151031_123905183.jpg
『ティム・バートンのコープスブライド』
のコープス・ブライドのエミリーを
意識して 幽霊の花嫁に。



川村真洋(ろってぃー)
0001.jpeg
アンダーライブ真っ最中...
そんな中,握手会ではハロウィンということで,ナースになってみました♡.*



斉藤優里(ゆったん)
IMG_20151031_123712987.jpg
ふぁみたんも気になるナース服はね....


桜井玲香(れいか)
IMG_20151031_123709962.jpg
※ハロウィーンということではありませんが、「すべての犬は天国へ行く」より、ボレーロさん。


白石 麻衣(まいやん)※左
IMG_20151031_184845922.png
私も今年は黒猫になったよ~~にゃー


新内 眞衣(まいちゅん)※左
IMG_20151031_120939799.jpg


高山一実(かずみん)

王道ハロウィンをやってみたくて
悪魔にしました(๑´•.̫ • `๑)



中田花奈(かなりん)
IMG_20151031_120939147.jpg
魔女なのかなんなのか
とりあえずハロウィンぽくしました。



永島聖羅(らりん)※左
CXHW-individual11-thumb-500x755-8013.jpg

西野七瀬(なぁちゃん)




能條愛未(じょーさん)


橋本奈々未(ななみん)



深川麻衣(まいまい)
IMG_20151031_103656877.jpg
今年は黒猫風にしました♪


松村沙友理(さゆりん)


若月佑美(ゆみちゃん)




Trick or Treat!!




乃木坂46 ブログランキングへ