◯シー〜夏〜◯ | *゚+.トモ’s Disney Life.+゚*

*゚+.トモ’s Disney Life.+゚*

30代OL。ディズニー好きなおひとり様ライフを送ってます。

夏のシー。というより、ミラコといった方が良いかもです。

初めてのミラコスタ宿泊してきました♡
と言っても、気合い入れすぎたのか、一緒に行った友達含め全員体調崩し(ー ー;)
のんびりの宿泊でした。

{CC00E1E4-B992-4169-912B-D238C1D818F2}

シーの夏はパイレーツ!でしたね〜
{94A835C1-616C-4C62-94BD-0C73B975FD45}

なにげにパイレーツ見てなくて。
でも、カリブの海賊や有名なテーマ曲で楽しめました😊

さてさて、ミラコスタのお部屋。
トスカーナサイドで、シーに面してる側では無かったのですが。

{42BC97BB-A995-4EA5-AC0C-BC865518AFD1}

広くて素敵なお部屋でした〜。

{AA35F93D-1AB1-45C1-80FE-EEC6674E9612}

あまりゴテゴテしすぎないのも良い!

{87AA8E1B-F6E7-4129-B1CB-16E3F0225826}

お風呂とトイレのドアもミッキー

{0521D504-642A-4A0B-BB78-9C998E8461D2}

壁もキャラクター達がいます!

{509CA9EF-F33E-4568-8D1B-57A818ECB69B}

洗面台やアメニティも素晴らしく可愛い💕

{BDD58FBD-967C-4465-88BB-CB52EE09A431}

あとは、宿泊者限定のプールにも行ってきましたが、素敵でした〜。

{C8BBFDED-99A5-4AC1-BA76-D533034B9774}

写真あまり撮れてないけど、ホント日本ではなかったですね。異国異国。
そこから、こんな素敵な景色も見れます。
いつか乗りたいゴンドラ(最近全然乗れてない)

{9B2CADAC-9911-4964-BC42-90545791E481}

ミラコスタは、やはりすぐにシーに出られるのは魅力的♡
オチェーアノのブュッフェは何食べても凄く美味しくて♪
でも、コンビニやお土産屋さんはランドホテルとアンバサダーには負けるかな

今度はシーに面した方で泊まれると良いなニコニコ


おまけ。
シーでは、ちょこっとステップトゥシャインも見れました。(iPhoneの限界写真)

{088CDB47-EF47-4C4D-B0B1-AAC2D16A8566}