*゚+.トモ’s Disney Life.+゚*

30代OL。ディズニー好きなおひとり様ライフを送ってます。

シングルハート*ご訪問ありがとうございますシングルハート*


はじめましてキラキラ

30代OL・トモですniko*

ディズニーランド・シーの
2パーク共通年間パスポートを
H26.10.11に購入しましたd.heart*

まだまだTDL、TDS初心者ですが、
色々一緒に語ってくださいうさぎ

皆様、仲良くしてくださいね星に願いを

詳しくはこちらマウス

テーマ:
夏のシー。というより、ミラコといった方が良いかもです。

初めてのミラコスタ宿泊してきました♡
と言っても、気合い入れすぎたのか、一緒に行った友達含め全員体調崩し(ー ー;)
のんびりの宿泊でした。

{CC00E1E4-B992-4169-912B-D238C1D818F2}

シーの夏はパイレーツ!でしたね〜
{94A835C1-616C-4C62-94BD-0C73B975FD45}

なにげにパイレーツ見てなくて。
でも、カリブの海賊や有名なテーマ曲で楽しめました😊

さてさて、ミラコスタのお部屋。
トスカーナサイドで、シーに面してる側では無かったのですが。

{42BC97BB-A995-4EA5-AC0C-BC865518AFD1}

広くて素敵なお部屋でした〜。

{AA35F93D-1AB1-45C1-80FE-EEC6674E9612}

あまりゴテゴテしすぎないのも良い!

{87AA8E1B-F6E7-4129-B1CB-16E3F0225826}

お風呂とトイレのドアもミッキー

{0521D504-642A-4A0B-BB78-9C998E8461D2}

壁もキャラクター達がいます!

{509CA9EF-F33E-4568-8D1B-57A818ECB69B}

洗面台やアメニティも素晴らしく可愛い💕

{BDD58FBD-967C-4465-88BB-CB52EE09A431}

あとは、宿泊者限定のプールにも行ってきましたが、素敵でした〜。

{C8BBFDED-99A5-4AC1-BA76-D533034B9774}

写真あまり撮れてないけど、ホント日本ではなかったですね。異国異国。
そこから、こんな素敵な景色も見れます。
いつか乗りたいゴンドラ(最近全然乗れてない)

{9B2CADAC-9911-4964-BC42-90545791E481}

ミラコスタは、やはりすぐにシーに出られるのは魅力的♡
オチェーアノのブュッフェは何食べても凄く美味しくて♪
でも、コンビニやお土産屋さんはランドホテルとアンバサダーには負けるかな

今度はシーに面した方で泊まれると良いなニコニコ


おまけ。
シーでは、ちょこっとステップトゥシャインも見れました。(iPhoneの限界写真)

{088CDB47-EF47-4C4D-B0B1-AAC2D16A8566}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休は久しぶりに入場制限があったみたいで。
賑わってるハロウィンですが。
夏の思い出を〜。

まずは七夕いきました。

{3BDE5F9B-299F-43B9-9AE8-7FA3A3D8084C}

{6CFEFEE8-9B9F-476B-91C3-5C8131D6FD2B}

ミニーちゃん、ロックオンです。相変わらず。

そして、この時期からもうパイレーツが徐々に始まっていて。

{3E7126DD-BC9D-46DA-B3E3-96EF1AE9E9C3}

期間限定クレープを食べたり。
謎解きもやったのですが、なぜか最後の最後でたどり着けず終わりました。
ほぼ解けてたのにな〜🤔

{5F66E87C-CCD1-4E60-8532-E88656E04F66}

{CD3B9A38-F554-4272-BD05-648E7898453D}

久々にアリスのレストランで食べたりもしました。
ちょっと写真のクオリティ低いですね

{2BCA929E-446E-424C-82C6-487FF407EF54}

夏祭りは一回行けたけど、あまり体調良くなかったのとiPhoneの限界でこの写真のみでした^^;

◯シー夏◯に続く〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月になりまして。
だいたい秋に一年のまとめをしております。
私のディズニーライフ。
今年は年パスをお休みしてます。
でも、シーズンごとには行ってたかなあという感じです。

アナ雪も、一回エルサ大好きなお子ちゃん連れて行ったのですが、写メがなく(笑)

イースターからです

{F79BD8CF-8D5B-4332-8729-2ADB02874D8D}

イースターはシーに行きました。

{C32A3AF7-3B39-47B2-A395-D70B54C5463F}

{809FF0A6-2D44-4C95-9FE6-1D198D3BECF9}


ステラルーちゃんが登場した時期で、スーベニアゲット!

{FD0B6AF1-D15C-41DB-892C-2AEA0E83C93F}

{CC15742B-0353-4867-8564-F57F0A8EFE08}

可愛いよね
耳が離れてないのが気になるけど。
(友達もしきりに言ってた、、、^^;)

{AE36465C-B2FB-4124-A05A-3052A4FC3FF1}

ショーは遠目ながらも堪能し。

{2648477E-FB94-4E75-83DC-72476506495E}

{F220461A-CFC8-4112-ADF4-1E26D54A6EBE}

乗り物も堪能し。

{0FD226EC-702F-461D-B1CE-6F4F44A516FE}

{4776BE23-E31D-41FA-B868-1A0A898EE131}

お酒もちみちみ堪能したのでした。


夏に続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。