お弁当 | ネフローゼさんと私と毎日。

ネフローゼさんと私と毎日。

ステロイド抵抗性ネフローゼ症候群(2012.12.6〜)を持病にもつ高校生のブログです。

学校のこと、病院のことなど日常的なことを綴っていけたらいいなあと思います(*^^*)

歴史(主に古代)が好きです。
遺跡に行くとはしゃぐ癖があります(苦笑)

ピクニックシーズン!好きなお弁当のおかず【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:ピクニックシーズン!好きなお弁当のおかず【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
お弁当…。

高校生になってから母親から「自分で作りたまえ」と言われ、自分で作る日々です。

ですが母も玉子焼きは作ってくれます!
私はどうしても上手く作れません(苦笑)

なのでお弁当で1番好きなおかずは玉子焼きですかね~
甘くてとても美味しいです

玉子焼きにはしょっぱい玉子焼きと甘い玉子焼きがあるそうですが、私は甘い玉子焼きが好きです

1人でお弁当をつくるとなると冷凍食品にどうしても助けられます。

私は冷凍食品ではハンバーグとスパゲティが一緒になっている小さいものが好きです!

…まだ売っているのかな?


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】