むまのはなむけ | ネフローゼさんと私と毎日。

ネフローゼさんと私と毎日。

ステロイド抵抗性ネフローゼ症候群(2012.12.6〜)を持病にもつ高校生のブログです。

学校のこと、病院のことなど日常的なことを綴っていけたらいいなあと思います(*^^*)

歴史(主に古代)が好きです。
遺跡に行くとはしゃぐ癖があります(苦笑)

藤原言実、船路なれど、馬のはなむけす。」(土佐日記より)

兄が山形から東京に出発しました!

父,母,祖母,私 そしてお友達に見送られて東京の大学へ

どんな輝く未来があるのか楽しみです

{06317DA6-5385-4709-AC56-E3EC930B17A2:01}

{0863B038-476B-4C14-B952-AB9A6AB7675B:01}

安定のお芋さん(新幹線のカラーリング)で出発する兄氏。
大学受験のときもこの色だったよなぁ…

{D8309861-2419-4E66-88CE-1B5AE086A117:01}

そして向かいのホームには兄(と私)の大好きなカラーリングのつばさが!!

…つくづくこのカラーリングに縁がない兄氏でした。
(東京に遊びに行ったときも行き帰り芋だったらしい。私と母の帰りは🔼のカラーリングだった)

これから兄の部屋を片付けて3人ぐらしのスタートです!

とりあえず外食だーー!イエーーイ(←