インターハイの応援 | ウィステリアスタッフのブログです。

先週、川崎の店舗時代のお客様が遊びに来てくれました。

 

お子様2人(中学3年生次女、6歳男の子)と、パパが来るということだったので、夏休みを利用して観光に来ると思っていたら、もう一人のお嬢さん(高校2年生)のインターハイが旭川であるからついでに伊達に寄ってくれたみたいです。  

(千歳空港から伊達は100km位、伊達から旭川は280km位ついでの距離じゃない 道外の人は北海道の大きさ分かってないかも)

 

3人カットしてすぐに札幌に行きました。 次の日、旭川まで1日で走るの大変だから札幌に宿泊です。

せっかく来ていただいたのに何もおもてなし出来なくて残念でした。

4日間トータル620kmレンタカーで走ったみたいで疲れ切ってました。 (北海道の人なら当たり前の距離かも)

 

こちらのお客様とはいつも子育ての話をしていたので、その子が大きくなって、とてもきれいになり、大人になってる姿を見てとてもうれしかったし、なんか感動しました。

 

もっとゆっくり色んな話したかったです。

久しぶりの再会とても嬉しかったです。

是非、今度はゆっくり遊びに来てください。


 まだ北海道に来ていないお客様お待ちしております。