体育大会 | ウィステリアスタッフのブログです。

7月4日 火曜日 娘の通う伊達中学校の体育大会(運動会)が開催され見に行ってきました。

 

中学生だし、もともと運動嫌いで足遅いし、見に来て欲しくないだろうと勝手に思っていたら、

 

娘が「見に来てもいいよ。どっちかといえば見に来てほしい。クラスが優勝できるかもしれないし。」と言ったので行くことにしました。 

 

店をお休みにして(ご迷惑おかけして申し訳ありません)

 

コロナの影響で6年生から今まで(中学3年生)学校行事を見に行くことがなく、学校での生活を見たことなかったので友達と仲良く過ごしている姿をみて安心しました。 

 

残念ながらクラスは3位でしたが全校生徒、一生懸命な姿見ることができてとてもよかったです。

 

8月は吹奏楽コンクール 10月は定期演奏会 また店休んで皆様にはご迷惑おかけいたしますがご了承ください。