21日は夕方から鉄活しました | hidesan(ひで)のタタタン鉄動画

hidesan(ひで)のタタタン鉄動画

元タイトル→『hidesan(ひで)のひとり言日記』 ・主に鉄道の動画を撮影しご紹介します

7月21日(№689)


ありがとうございます。


日々の生活において

今という時間を大切にして

悔いのないように

生きたいと思います。





今日の鉄活は夕方からで

短時間のつもりでした。


でも、貨物列車に遅れが生じ

予定より1時間ほどオーバーに。


動画の取り込み・編集は

進行中ですので

まずはこの写真を…。


5099レ EF66-54
◆遅れ5099レ EF66-54 名古屋

定刻なら明るさも

ギリ大丈夫と思っていたら

約1時間遅れで来て

普通の夜間撮影になりました。


54号機が牽引していると

教えてもらったから

粘ったのです。


動画や他の列車については

明日にしますね。





日記を最後まで見て頂き

ありがとうございました。


日常の出来事を発信して

何か一つでも伝えられたらと

願っています。

(最近は鉄道関連ばかりで恐縮です)



自分にできる事として

リンクを掲載させて頂きます。


自分のため、家族のために…………。

(皆様にもお気を付け頂きたくて)

(最愛の妻のように苦悩されないよう)


乳がん検診を受けましょう
乳がん検診


ピンクリボン運動はこちら
ピンクリボン運動