人は何としてもオーダーを叶える | 不思議世界を生きるひと

不思議世界を生きるひと

不思議なグラフィックを描いたり
不思議なオリジナルカードを作って対話したり。
そんな世界で生きてる私の物語。


「勝つためには手段を選ばない。
それが私のやり方だと言うことを忘れたか!」


アニメ「キルラキル」第21話


スーパーどクールな
ギフトを持つ息子にすら
毎週熱く語らせてしまうアニメ。


ここ近年見たことないほど
アドレナリン大放出の激熱作品。
それがキルラキル。


さて


「人のオーダーは100%」を
なかなか信じられない。
そうおっしゃる方は多いけど


では
「オーダーを叶えるために
人は何でもする生き物」


これならどうだろう。


望みや願いを叶えるために
ありとあらゆる知恵を絞る。
言葉も、笑顔も、権力も使う。


善悪などはおいといて
それだけのエネルギーが
人には備わってると言うこと。


その無尽蔵のエネルギーも、
その力を発動させるスイッチも、
あなたの中に
確実に眠っていると言うこと。


「オーダーが叶うなんて想像もつきません」

「私にはそんな力があるとは思えません」


…本当???


あっさり叶ったオーダーを
あっさり忘れてるだけじゃない?


どうか思い出してね。
お手伝い致します。


知香