ブログをやっていて良かった事 | 横浜市泉区の若石リフレクソロジーサロン~ ウィステリア ~ Wisteria 健康と美容のナチュラルサロン

横浜市泉区の若石リフレクソロジーサロン~ ウィステリア ~ Wisteria 健康と美容のナチュラルサロン

外反母趾・浮き指・偏平足など足の悩みを全般的に解消!
湘南台・中田・立場・弥生台近くの若石リフレサロンです。
健康を維持する提案を中心に行っております。





リフレクソロジーの良さを広めたい!

多くの人に喜んでもらいたい!

社会のために役立ちたい!


情報発信に弱い私でしたが、その様な理由で、ブログを始めました

今は、やって良かったな~と思っています

ポツポツで、チグハグですが、
訪問して下さった皆様ありがとうございます(#^.^#)


・自分の方向性が整理されてきました

・自分自身を表現でき、楽になりました

・いいね!や、コメントを書いてくれる人がいてとっても嬉しいです

・アメブロに詳しい仲間達ができました

・発信した事で、リフレクソロジーについて理解してもらえ、更なる自信となりました

・何より、お客様の来店に繋がりました



もっと、見やすく面白い文章が書けたらな~と思っています。