私の中で日々の第一優先で大事にしたいことがある。

それは、常に自分の波動を上げ続けること✨自分のエネルギー値を上げるとも言える。炎が消えないようにいつも燃やすイメージで。

強いエネルギーがあれば何でもできる気がするし、逆にこれなしに人生は何も始まらないともやっと気づいた。

それくらい人生を上手くいかせるため、幸せでいる為、行動し続ける為、自分を保つため、引き寄せをし続ける為、夢を叶える為...とにかくとにかく大事だと思う。

 

 

過去はエネルギーが本当に低かった私は色んなことが上手くいかなかった。恋愛は割と上手くいっていたようにも思えるが今ほどパートナーシップも発揮できていなかったし、仕事面や人間関係は本当に最悪だった。職場でもパワハラやモラハラいじめがデフォルトだったし。

 

 

今年に入りエネルギーが高くなりつつあったときから色んな奇跡が起こった。お金の引き寄せに二十歳から欲しかったベンツSクラスもあっさり手に入った。出会いたかった人にも出会えたり憧れの方とお話する機会にも恵まれたり。

波動さえ高ければ欲しいものは時間差はあれど必ず自分の元にやってきてくれる。

 

 

自分の波動管理のため、自分がどうしたら波動が上がるかいつも自分に問い続けてほしい。どうしたら自分が一瞬でエネルギーチャージできるかを。何でもいい、例えばお香やアロマ焚いたり音楽聞いたり歌ったり。筋トレでも。とにかくお金もし時間もあんまりかからなくてすぐ出来ることがお勧め。でも、一番のお勧めは自分の理想を描いてワクワクすること。自分に酔いしれること。

 

 

雲の上でフワフワ夢か現実か分かんないくらい気持ちいいヴィジュアライゼーションが出来れば最高だと思う。

とにかくどんな自分だったらワクワク気持ちいいのかに浸ってほしいと思う。

幸せで涙が出るくらい。これ以上幸せなことってないんじゃないと思う。

私はこれで赤ワインもピンクシャンパンも要らないくらいに心が潤っている。