今年一年どうもありがとうございました! | 歌謡曲(J-POP)のススメ

歌謡曲(J-POP)のススメ

音楽といっても数々あれど、歌謡曲ほど誰もが楽しめるジャンルは恐らく他にありません。このブログでは主に、歌謡曲最盛期と言われる70~80年代の作品紹介を通じて、その楽しさ・素晴らしさを少しでも伝えられればと思っています。リアルタイムで知らない若い世代の方もぜひ!

 あと少しで、2014年もおしまいですね。皆さんどのようにお過ごしでしょうか

 今年の私は、夏に受けた人間ドッグで、片手では足りない指摘事項を受けた挙げ句、精密検査にひっかかりまして、なかなか波瀾の一年でありました(←すべて自業自得なんですケドね
)。ま、しかし、担当医の指導のもとで養生した結果、体重が10キロ減(←もともとどんだけあったんだ)、各種数値(詳しいことはヒ・ミ・ツ 別に誰も知りたくないってか)もほぼ順調に正常値に戻って、まずまず快調な日々を送っております

 近況としては、
今日、家電量販店で無線LANブロードバンドルータを買ってきまして、遅ればせながらつい先ほど、家中のネット環境を無線LANに総とっかえしたところです。つまり、この記事は新しいネット環境になってから初めてアップしたというワケ。皆さんに首尾良く届いているといいのですが…

 …なぬ
歌謡曲のブログなんだから、紅白の感想はないのか、ですって いやはやごもっとも。今年は中森明菜が出た時間帯だけ、しっかり見ましたよ~。やっぱりねぇ、彼女とは同級生ですから、そりゃ気になります。私の結構好きな浅倉大介作曲のあれは新曲ですかね。最後の彼女の笑顔から察するに、本人としても満足のいく歌唱だったのではないでしょうか。思わずホッとする自分がいましたね…


 …さてっと。これが今年ラストの記事ということで、最後は”お約束”のご挨拶で締めたいと思います。

 時の経つのは早いもので、2012年3月31日に始めた拙ブログも、何とかかんとか2年9ヶ月も続いて、3度目の年越しを
無事に迎えることができましたこれもひとえに、読者の皆さまが温かい視線で、私の手前勝手なブログにお付き合い下さっているお蔭と、心より感謝申し上げます。

 読者の皆さま、今年一年本当にどうもありがとうございました!来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします
(o^-')b

 それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい