お詫び | 歌謡曲(J-POP)のススメ

歌謡曲(J-POP)のススメ

音楽といっても数々あれど、歌謡曲ほど誰もが楽しめるジャンルは恐らく他にありません。このブログでは主に、歌謡曲最盛期と言われる70~80年代の作品紹介を通じて、その楽しさ・素晴らしさを少しでも伝えられればと思っています。リアルタイムで知らない若い世代の方もぜひ!

 いつもお読み戴いている皆様、どうもありがとうございますm(_ _ )m

 数時間前に新しい記事をアップした・・・はずだったのですが、記事内容に私の曖昧な記憶による重大な事実誤認がありました。これは親切な方からのご指摘で判明したものです。ご指摘下さった方、本当にどうもありがとうございましたm(_ _ )m。

 微修正が難しい部分のため、記事をいったん引っ込めて、間違いを修正してから再アップしたいと思いますので、しばらくお待ち戴きたいと思います。特に、すでに記事にコメントを下さった皆様には大変申し訳ありませんでした。しばらくコメントも見られなくなってしまいますが、再アップとともに復活するはずですので、何とぞご理解のほど宜しくお願いいたしますm(u_u)m