元宝塚の華村りこさん&出雲綾さんステージ | 若松千枝加(ウィッシュ・ウッド社長/留学ニュースサイト編集長)のブログ

若松千枝加(ウィッシュ・ウッド社長/留学ニュースサイト編集長)のブログ

ウェブニュース「留学プレス」、女性特化型の留学情報検索サイト「女子Ryu」を運営し、自身も留学ジャーナリストとして執筆活動を行う若松千枝加のブログです。
働くこと、学ぶこと、旅すること、つながること、笑うことなどを綴ります。

先日、元宝塚でミュージカルスターの

華村りこさん&出雲綾さんのステージを

青山 『ラ・ドンナ』 に、父と一緒に見てきました。


宝塚在籍中は、年齢を公にはできない決まりだそうで

この日、退団から2年の出雲綾さんは

初めてカミングアウトされました。


なんと・・・1963年のご誕生にして

この美しさお月様



女性向け留学サイト『女子Ryu』編集長・若松千枝加の~留学なんでもブログ~


赤いドレスが華村りこさん



女性向け留学サイト『女子Ryu』編集長・若松千枝加の~留学なんでもブログ~


ブルードレスが出雲綾さん



女性向け留学サイト『女子Ryu』編集長・若松千枝加の~留学なんでもブログ~


『ミス・サイゴン』 の “キムとエレン” には

とても感激。

昔見た 『ミス・サイゴン』 の舞台を思い出して

ステキでした。


たくさんの元タカラジェンヌの方々が

会場にいらっしゃっていて

華やかな雰囲気。


話には聞いていましたが

本当に宝塚の結束って固いのですね~。


また、宝塚を見たくなりました。