。* ❤︎… ときめく場所でときめく想いと作品を …❤︎*。 | お星様の声と、わたし。

お星様の声と、わたし。

宇宙の話を
宇宙のメッセージ
魂の詩
心の声
夢の話
など普段感じる身近な宇宙を書いているブログです



おはようございます☀️.°

本日はkin8の日✨
わたしの生まれた日と
同じエネルギーが流れる日✨
私のkinバースデー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

想いを語りたいのでちょっと長くなります♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

kin8 黄色い星🌟 赤い龍🐉 音8

🌟何かの手仕事で自己表現をしてみる日🌟

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

  姿・形を美しくする
  均整の美と調和
  美意識・プロ意識・自然体

🌟美意識を高める✨

🌟現在の基準を高める✨

🌟自分の中にある芸術性を高める✨

🌟ゆとりを持って行動✨

🌟音8はときめくことに類稀なチャンスが潜んでいる✨

🌟「調和的共振」に意識を向けてみると開けていく✨

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

👆を知って

「あぁ、ハンドメイドしてるのも、ときめきを作ったり、感じたりって、そうゆうことかぁ」

っていつも納得します。


子供の時からいつも
ときめいていたい!ので
「好きな物は好き!!」と
言いながら自分を貫いてきた私🤣

マヤを知ってからビックリするくらい
自分がそういえば歩み進んできた道は
宇宙の流れで進んでることに驚いている毎日です😳😳


そんな今日のはじまりは
深夜から作業部屋を改装&整理整頓♡




昔からですが
トキメキをいっぱいにしたいので…

🎀アイラブTNNKエリア




大尊敬の #西川貴教 さんのポスター✨

SINGularityのアルバムの背景の色が、私がこよなく愛する

ピンク・グリーン・紫・ブルー💖💜💙💚

作業スペースにピッタリで🥰🥰🥰

西川ちゃんはいつでも私に
最強の時ときめき🌟をくれる✨

彼、テキメキ星のひとだし←ちょっと古い?笑
(ラブラブ愛してるから抜粋)

そんなかんじでときめきMAX😍😍😍

🎀右側はパソコンスペース♡

台紙をデザインしたり
調べ事したり
納品書つくったり
値札つくったり
絵を描いたり
YouTube見たり
DVDや音楽を視聴したり♡
ときめきをつくったり
もらったりする場所♡

🎀真ん中がレジン作業スペース



ピンクと白いが貴重の作業スペース✨
いちごのピンチをなんとなく
挟んだら可愛かったので
そのまま付けることにしました💕💕💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Sachineticの作品たちは
大好きが溢れる場所から
生まれています✨



Sachineticの作品のコンセプトは

「あなたも私もいつだって心に魔法を宿してる」



Sachineticが語る『魔法』には
奇跡やときめき、煌めき、輝きを意図しています

私が感じた「ときめき」 と
あなたが感じる「ときめき」が
合わさったとき
はじめてSachineticが完成します

「ときめく」

ってこころが曇り空から晴れ空に
開けていくように明るくキラキラする感じだと
わたしはおもっています。

そんなときめきたい、ときめき大好き♡な方へむけた
アクセサリーやグッズの展開をしています。

「好きな物を好きでいて欲しい」
「大人だって、可愛いを身につけていい」
「親子でお揃いで付けてくれたら嬉しい」

そんな気持ちでいっぱいです♡


だれでもときめいていい
わたしは毎日ときめいてる

ときめきがたりなくなったら

Sachineticを見に来てくれたら

とても幸せです♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Sachineticの熱い想いをこめて

2021-09-08 

Sachinetic ♡ Sachine Kohgetsu

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧