2023/07/23 | 可能性を見出す占い師~自分を生きる~

可能性を見出す占い師~自分を生きる~

自分ビジネス・子宮メソッド実践中♪世界へ向けて配信

まずはこちらから
2023.7.19
.
.
イマココ福島のメンバーである
@mi3yu3ki 
みゆみきゃんと
初めての
忘れじの言の葉リレー
.
.



いつもの月一
イマココ会で
せっかく仲間たちが
集まるから
.
その日に
開催させてもらいました
.
.
だってもう
初めてMOVEした時から
鳥肌が止まらなくて
.
ヤバいしか言えない
状態だったから笑
.
.
早く伝えたくて
みゆきちゃんを誘って
無事開催の運びとなりました🙌
.
誘い受けてくれてありがとう😊
.
.
人数が集まる程に
磁場は強くなる
.
そして男性性女性性
二つの異なる感覚と
.
ペアが変わればまた
感じるものが変わる
.
異空間にいるような
異彩を放つこの
MOMED MOVEは正に
.
.
動く瞑想
.
そのものだと思ってる
.
.
途中
さなえちゃんの
さとう式リンパケアの
プチ体験もできて
.
そしてそのお陰で
身体が楽になって
(私は眠くなった笑)
.
より伸びやかに
動けたと思います
.
.
集まった人たち
全員で起こす
全てのMOVEは
偶然のようで必然で
.
流れは完璧なんだと
思い知らされる
.
.
きっとさなえちゃんも
誕生日おめでとうの流れがあって
.
giveをgiveで返す
自然な流れから
.
プチでも教えたいものを教えられる流れになったんだろうなと思う
.
少し疲れてたから
ありがたかったよ😊
.
.
イマココ会終わりで
駆けつけてくれたあきちゃんも
こうやって動画を撮ってもらえて
編集もしてくれたの
.
これまた良き流れでした
ありがとう😊
.
.
こうやって仲間がいるから
大成功と成せる
.
私はずーっと
こんな温かい場が
仲間たちが欲しいと望んでいたのだ
.
たくさんのことを叶えられて貰いました
そしてこれからも
色々と挑戦してくので
よろしく😆
.
.



リレー後に引いたカードは
「波動」
.
自分のエネルギッシュで
純粋なエネルギーを
放出していきましょう
.
そんな内容でした
.
みんなのカードも
それぞれに合ったもの
.
.





そしてこのMOVEの後は
アイディアが湧きまくる😊
.
楽しい企画が
これからも目白押しだ
.
要チェックや!!
.
.
.
#momed 
#momed精神 
#忘れじの言の葉リレー 
#共同開催 
#楽しかった 
#全ては必然 
#完璧な流れ 
#最高の場 
#最高の仲間達に感謝 
#イマココ能力開花プログラム 
#イマココ福島