2023/07/23 | 可能性を見出す占い師~自分を生きる~

可能性を見出す占い師~自分を生きる~

自分ビジネス・子宮メソッド実践中♪世界へ向けて配信

先々週も先週も
もうどこからなのか分からなくなるくらい
色んな事ありました
.
とても充実していてね
.
楽しいお茶会とか
自分で開催したり
共同で開催したMOMEDのリレー会とか
.
とにかく沢山
特に今月は動きが加速してるのを感じてました
.
自分自身の行動力もね
.
.
ただ一つ
自分の体の事
疲れてる事とか実は眠たい事とか
.
集中したくて
夢中になってくると
蔑ろにしがちで
.
そのツケが
楽しい反面に回ってきた今週でもあった
.
実はしんどかった
楽しいんだけど疲れが取れてなくて
それでも次の予定を立てて
MOMEDリレーをして
.
その繰り返しをしてしまって
今日はもう何もしたくなくて
寝ていました
.
.



さっき引いたカードに
喜びのミューズが出てきた
.
楽しみましょうって
.
.
真面目な部分が出てしまって
楽しんではいたけど
気も張っていたなって色々思った
.
ダラダラしてたけど
シャワー浴びて
頭洗って今スッキリしてます
.
.




エネルギッシュに
そして子供のように楽しむ
そんな自分を信じていける未来もやってくる
.
やっぱりそこに大切なのが
楽しむ事
.
お笑い大好きな自分
楽しくないと途端に飽きてしまう自分
だからこそこのカードが教えてくれた
.
遊びを入れながら
楽しんで進んでいこう
.
楽しいサーカス団のように
みんなを巻き込みながら
.
.
昨日もね
僕のことリレーし終わって
ラーメン屋さんに向かってたら



人生で初めて
軽トラの荷台に乗った
太鼓と神主のような人が
叩いて周ってるのに遭遇した
.
実はお祓いしてもらってたのかもね
縁起良き
夏祭りって感じで
心が踊ったよ
.
.
さて
ちょっと溜まっている投稿を
これからしていきますね♪
.
.
.
#momed 
#忘れじの言の葉リレー 
#僕のこと リレー
#楽しい反面 
#疲労を感じた 
#ちょっと落ち込んでたけど元気でた 
#楽しもう 
#笑いが大事 
#えりりんmomedクラブ 
#入ってよかった 
#続ける為に 
#工夫する 
#イマココ能力開花プログラム 
#イマココ福島