相手に求めてばかり | 可能性を見出す占い師~自分を生きる~

可能性を見出す占い師~自分を生きる~

自分ビジネス・子宮メソッド実践中♪世界へ向けて配信

昨日は昔見たドラマにハマってました

一気見しちゃった

「ラブシャッフル」

 

高層マンションに住む4人が

エレベーターで偶然一緒になったことから始まるラブシャッフル(恋人交換)

「愛情か?それとも相性か?」

それを確かめるため、恋人を交換し合う男女のラブコメディ。

Hulu

 

テレビで放送されてた当時もドはまりしたやつ

 

Huluに登録してから発見して

後で見ようとお気に入りに入れてたの

 

 

生理痛を何かで紛らわせたくて

ふと昨日一話を見てみた

 

 

 

 

 

 

懐かしい(*´ω`*)

 

 

 

ああー

2話から面白くなるぞーーー

 

 

 

そう思いその後もすぐに2話を見た

 

 

 

もう少し見たい

 

 

 

そんなこんなで気づけば全話見ちゃったよー

(ノ∀`*)ペチ

 

 

 

それぞれが個性豊かで面白い

 

そして、今の私に響く言葉たちに涙もしました

 

 

 

 

キクリンがアイアイを諭すように言った言葉

 

 

共に助け合い共に歩むことが

悲しみでも苦しみでもなく喜びであることを

隣り合ったピースのように相性がパチリと会う人がどこかにいる

 

 

 

ウサがアイアイを思いながら

これから結婚する人に向けて言った要望

(言いたい事はその場で言って欲しいし

そのままの君を出してほしい的なこと)

 

 

満月にギャーギャー騒いでもいい

 

 

特にこの二つが心に沁みた

 

 

 

昔のドラマに

女性と月満ち欠けとの関係が描写されてたなんてなー

 

 

当時はそんなところ気にもしなかったよ

 

 

月の満ち欠けのように

気分がころころ変わる

 

 

そんなあなたでいいと言われたい

 

 

 

相性がいい人と出会ったはずなのに

うまくいかない自分のもどかしさ

 

 

 

 

それは

実はヒステリックで情緒不安定な自分をさらすのが怖いから

 

 

 

本当は一緒に住んでみたいのに

今の父親とのようになってしまいそうで

 


 

でも、

向こうから言ってくれるのを待ってる自分もいる

 

 


お互いなんかふざけちゃって

全然進まない

 

 

 

ううん

 

進ませようとしてない

 

今くらいの距離感が丁度いいと思っているから

 

 

 


そばに行きたいなって思ってるくせに

素直に言えない

 

 

 


どうしたいのか

 



きっと今の妄想が本当なのかな

 

でも、近づかれると逃げたくなる

 

覚悟がないのか

 

自信がないのか

 

 

 

 

本当に本心なのか自信がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

本当は

 

 

 

 

 

家に来なよって言って欲しい

そしたら行くのになー

 

 

 

 

ううううううううううう

 

 

 

してもらうことばっかり考えてる

 

 

 

したいならすればいいじゃん

他人にはいくらでも言えるのになー

 

 

 

ありえない事ミッション

 

 

自分に素直になる

思ったことをそのまま伝える

もじもじになってもいい

 

 

 

私はあなたの所に行きたい

 

 

 

 

ベル只今募集中のメニューベル

あなたの今抱えるモヤモヤに対するメッセージを

あなたの魂から

オラクルカードを介してお伝えします

 

きっと雲は晴れます

 

ワンコインなのでおみくじ感覚でどうぞ♪

∞HANAS Oracle∞

 

トキメキが詰まった

アクセサリーも販売してます!

こちらからどうぞ

My Precious