ありえないことミッション4日目 | 可能性を見出す占い師~自分を生きる~

可能性を見出す占い師~自分を生きる~

自分ビジネス・子宮メソッド実践中♪世界へ向けて配信

今日から生理が始まった

またデトックス期

 

お腹はそんなに痛くないけど

眠気が襲ってくるので

のんびり更新していきます

 

 

 

 

 

 

【今までの成果】

 

ありえない事ミッション1日目

 

ありえない事ミッション1日目【追記】

 

ありえない事ミッション2日目

 

ありえない事ミッション3日目

 

ありえない事ミッション6日目

 

思いついたときの記事↓


さて、

ありえないことミッション4日目(5月1日)

について書いていこう

 

 

 

やったことは…

 

 

①いつも恥ずかしくなって話さない下ネタを

あえて伝えてみる

 

 

 

 

なにそれ?って感じだよね笑

今こうやって文章にしてみて思った

 

大したことじゃねーって笑

 

 

 

 

でも、私にとっては

恥ずかしくて死にそうになるくらいなので

大したことあるんです(/-\*)

 

 

 

おっぱいとか

おしりとか

話すのは全然平気

 

 

エッチなら言えるけど

セッ◯スだと言いにくい

 

チューは言えるけど

キスも言いにくい笑

 

 

 

具体的な話とか

入り込んだ話になると

途端に聞き役に徹する笑

 

 

モジモジ再来笑

 

 

自分の口から話すのって苦手ー

恥ずかしいんだもん

 

 

 

かといって興味がない訳じゃない

むしろある爆

いわゆるムッツリスケベタイプです( ´∀`)

 

 

(私マジ今何言ってるの…

何の告白してんの…

ざわざわしてます笑)

 

 

 

大学卒業してすぐくらいだったかなー

地元に手相占いで有名な人がいて

友だちと占いしてもらったことがあったの

 

 

私の手相を見るや

 

 

あなた性欲が強いわね( ̄ー ̄)

 

 

そう言われたんだ

 

 

 

友達もいたから

 

 

ソ、ソンナコトナイデスヨー(^^;

 

 

なんて返したけど

あながち間違ってない笑

ちょっとビックリしちゃった

 

 

 

占い師さんも

 

 

そう?

これね大エロ線っていうの☝️

これがここにあるのよー

 

 

有名な武将?とかにもあるみたいで(確か)

悪いことじゃないけど

 

 

やっぱり

 

 

エロい=悪

エロい=❌

 

 

そう刷り込まれてるから

なんか恥ずかしくて

 

 

なにも悪いことしてないけど

いけないことをしてるような

そんな気持ちになるんだ

 

 

 

で、類は友を呼ぶで

友達も下ネタが苦手な人が多かったように思う

 

 

 

そんな友だちとご飯行って

隣の女子たちが明け透けと

話してるのが耳に入ってくると

気になって恥ずかしくなって

話せなくなったりね笑

 

 

でも、そういう明け透けに話す人たち

ガールズトークで盛り上がるドラマ

 

 

それを見ると羨ましさも出てきてね

 

少し前にハマった

「オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟」

こんなのに憧れる

(Huluで見れる)

Hulu

 

 

下ネタ苦手なの自分も同じくせして

そういった話をできない友達を

つまんねーなってバカにしたりしてた

 

 

子供じゃないんだから

それ位できるだろうって

 

 

 

今まで付き合った人たちは

オープンスケベたちだから

あっけらかんと話してた

 

 

時々恥ずかしくなるけど

面白くて笑っちゃったり

楽しかった

 

まぁどちらかというと

下ネタ言う彼氏を睨み付け

すいませんと言わせる事が

多かったかもだけど笑

 

 

自分から話せないんだよー

 

何故かパンケーキ笑

 

 

前置き長くなったけど

この日は話す機会ができたの

まぁラインでだけどね

 

 

 

最近かまってもらえることが分かって以来

元カレさんに頻繁に雑談ラインをしてる

 

 

もう本当に

色々話せるからさー

下ネタに持っていくことが多いし

向こうがね!(必死←)

 

 

で、

そこで私も気になることを話しておいて

 

恥ずかしいから教えないけどねー!

 

とか言ってさ

 

 

その後絶対

 

教えて!

 

って言ってくるの分かっててやってる爆

 

 

要は

話したいのよ( ´∀`)

 

 

 

恥ずかしすぎて

その内容(下ネタ)を

ライン送った後にしばらく悶絶してたけど

 

見返して冷静な自分が

 

…何やってんの?

 

って言ってきたけど

 

 

 

いいじゃん!

全然恥ずかしいことじゃないよ!

 

 

そう返信もらいまして安心してました笑

 

 

まぁ言ったすぐ後の返信は

 

えっちぃーー!笑

 

だったけどね( ´∀`)

 

 

 

別に克服するもんでもないし

話したくない人には話す必要なんてない

 

ただ

話したくなったらそのまま話しちゃった方が

楽になるよって話

 

 

どうせ本心は聞いて欲しいんだから

 

 

自分が思ってるより

いい反応が返ってくることが多い気がする

 

可愛かったみたいだし笑

 

 

とにかく恥ずかしすぎると

めちゃめちゃ疲れるぞ☝️笑

 

 

その後謎の

腹痛・吐き気・下痢・貧血に襲われ

ヘロヘロになってました笑

 

 

 

 

こんな私ですが

霊視中はちゃんとします笑

 

ベル募集中のメニューベル

あなたの魂から今必要なメッセージを

オラクルカードを介してお伝えします。

 

500円なのでおみくじ感覚でどうぞ♪

∞HANAS Oracle∞

 

 

日常にトキメキを✨

 

大切なあなたへ

大切なあの人へ

 

ぜひ贈り物をしませんか?

 

アクセサリーショップオープンしてます♪

ぜひのぞいてみて下さい

My Precious