ブログに来ていただき、ありがとうございますラブラブ

 

こんな時間ですが、夕飯後ひと眠りしてから片づけたりお風呂に入ったり…

なかなか早寝早起きが身につかないですキョロキョロ

なんとか休憩なしで一気にいきたいのですが、要領が悪くて日中すっとバタバタして睡魔に勝てずネガティブ

 

21日は、宇都宮へ行ってきました。

鈴木まさみトレーナーのご自宅で「断捨離塾in栃木」の日。

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅で講座をやりたい!という夢をしっかり実現なさっているまさみさん。

素晴らしいですラブ夢は、見るモノじゃなくて叶えるモノだと教わった感じですキューン

 

この日は、Yちゃんと湘南新宿ライナーの車内で合流電車

グリーン車の二階でゆったり、おしゃべりしながらお弁当を食べて遠足気分笑

前回は、息子の感染症がうつってたかも?と懸念がありお休みしたので、

皆さんに会えるのが待ち遠しく、とっても楽しみでした。

テキストにしている、「1日1つ断捨離」もすでに後半に。

この一か月、どう過ごしたかなどのシェア、自分の中でヒットした項目を読んで

どう思うか、そして次回までの課題を自分で決める、などなど盛りだくさん。

とっても和やかな雰囲気で安心していられる場お茶スイーツ お茶とお菓子もあるしニヤリ

でも、他の人と同じように、自分も心を開かなければ得られないことです。

それも、まさみトレーナーの場づくりのおかげであります。

来月はいよいよ、最終回ショボーン

いやいやお楽しみも待っているし、楽しむだけです飛び出すハート

私も自分の課題を頑張ろうっとびっくりマーク

 

ありがたいことに、宇都宮駅近くに住むEさんが、車で駅に迎えに来てくださり

帰りも乗せてくださいました車

産直のお店にも案内していただき、餃子や野菜を買って帰りました。

アフターもしっかり楽しんでいますルンルン

Eさんから、帰りにお庭のバラの花までいただいて花夜お風呂に浮かべて女優気分笑い泣き

 

 

 

またまたお知らせを看板持ち

6月22日、幸縁家の長山まなみトレーナーの講演会です。

いったん満席ですが、ご検討中でしたら、ぜひキャンセル待ちにお申込みをチュー

この機会に、感動のお話を聴きにいらしてくださいね!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ