こんにちは!

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー鈴木まさみです。

栃木県からお届けしています。

 

 

昨日は断捨離塾in栃木 火曜日クラスさん、

本日は水曜日クラスさんのレッスンでした♡

 

火曜日午後クラスさん♡

 

水曜日午前クラスさん♡

 

 

今月は第3章を読みました。

断捨離のそれぞれの言葉についてのトピックが

わかりやすく書かれています。

 

皆さんのピックアップするポイントが

「今、まさに!!」

という内容であることも少なくなくて

「確かに〜〜〜」

と納得。

 

読みながら、あまりに自分のことが書かれているため

笑ってしまうことも。笑

 

で、みんなで読むと

自分だけでは引っかからないようなところで

「ん?」

となるし、

 

「すごいわぁ、この言葉響くわぁ」

と1人で読んでも刺さるところが

仲間と一緒に味わうことで

「本っっっっっっっっっっっっっっっっ当にそうだよね!!!!」

と納得レベルが段違いになるんです。笑

 

 

「本当断捨離すごくない?!」

と毎月盛り上がるのはお約束・・・。

 

そしてね、何も変化していない人は

たったの1人もいない!!!!!!

 

これが断捨離の強みだし、

凄さだなぁって思うのです。

 

まじで、何も変化していない人はいない!!

逆に言えば、

断捨離していったら変化は必ず起きる!!!

 

1人でするよりも、楽しく断捨離できる。

1人でするよりも、学びを深められる。

1人でするよりも、喜びが増える。

 

それが、仲間と一緒に断捨離をするメリットだなぁって

受講生の皆さんから教えてもらいます。

 

自分がラクに楽しく、ごきげんに生きていくために!!!

なりたい自分になるために!!!

理想の人生を実現するために!!!

 

断捨離に出会って欲しいし、

断捨離を実践して欲しいし、

断捨離で楽しんで欲しい♡

 

その一助になれば嬉しいし、

そんな場であろう!という願いと決意を込めて

断捨離塾in栃木を続けています。

 

さぁ、いよいよ次回で上半期クラスの最終回です!!

どんどん動いて、行動して、実践して・・・

始まる前とは違う自分に、アップデートしていきましょう\(^o^)/

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

断捨離してみたい!と思ってくださったら嬉しいです。

 最新情報はメルマガから配信していますので、登録して受け取ってくださいね♡

 

無料公式メルマガ

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

まずはココから断捨離の一歩を踏み出しましょう
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341

 

 

◇new!公式LINEできました

電子書籍「断捨離入門」無料プレゼント中📕

⇩⇩⇩

友だち追加

 

断捨離トレーナーブログ村

全国の断捨離トレーナーはこちらの画像をポチ👇

⇩⇩